古いアパート再生屋のリノベーション・リフォームへのよくあるご質問 千葉 成田 富里の画像

提案依頼は無料で出来るのですか?

はい、もちろん無料でご提案・お見積りいたしますのでお気軽にご連絡下さい。

 

当社へお問合せ頂くお客さまのご要望は様々ですが、

 

『他の業者さんでも見積りの依頼をしているのですがお願いできますか?』

 

『今管理をしてもらっている管理会社・不動産会社のリフォーム内容がふつうの原状回復なのでなにか特徴のある部屋にしたいので提案して欲しいのですが。』

 

などが多くなっています。

 

お客様の話を詳しく伺ってみると、今のままでは入居が決まるか不安に感じている方が非常に多くいらっしゃいます。

 

 

築古アパートの原状回復・リフォームをご検討の方は、まずは無料のご提案・お見積り依頼をぜひご検討下さい。

依頼から施工までの流れを教えて下さい。

お電話またはお問合せフォームよりお気軽にご連絡頂き

担当:緒方までご依頼内容やご相談などお伝え下さい。

 

電話:0476-93-0028

お問合わせフォームはこちら

 

お問合わせ時に、現地調査の日時を決めさせて頂き当日中もしくは後日、お伺いいたします。

 

現地調査の際に、間取りの確認はもちろんの事、周辺地域調査(相場・ターゲット

等)を行い物件にあった再生リフォーム・リノベーション方法を考えます。

 

現地調査後、1週間程度お時間を頂き、プランのご提案および見積提示となります。

プラン及び見積りにご納得頂き請負契約を締結した後、施工となります。

今頼んでいる現状回復業者と、何が違うのですか?

原状回復工事とは経年による劣化の修繕や、退去時の損耗や傷等を修復する工事です。

 

通常原状回復工事では一般的によくあるクロスの張替や、畳の表替えをしていると思います。

 

しかし、通常の原状回復・リフォームをしてしまうと、どこにでもあるよくある物件になってしまいます。

 

僕らがやる工事は、ずばり!空室ゼロ!を目指したアパート大家さんのための原状回復+再生工事です。

 

空室ゼロを目指すには、数ある物件の中から選ばれるための、魅力的な部屋作りが必要となります。

 

お客様の話を詳しく伺ってみると、今のままでは入居が決まるか不安に感じている方が非常に多くいらっしゃいます。

 

僕らは入居者に選ばれるアイデアいっぱいの部屋作りをしています。

古いアパート再生屋ではリフォーム・リノベーション案の3Dパースを期間限定で無料プレゼント!